さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ワンちゃんもお姉さんも楽しめます♪ 

長野県、蓼科に行ってきました~♪


まるで鏡のような・・・ 蓼科湖です。

       1023 (6)

斧を落としたら、はね返ってきそう!!(;´Д`)ノ


蓼科湖は、標高1250mのところにある 人造湖です。
周囲は1kmということですから、これはもう ウォ~キング♪

赤や黄色に色づいた木々が、本当にきれいでした。
       1023 (2)

       1023 (1)

       1023 (5)

この湖の周りの道には、紅葉のほかにも 見どころがいっぱいです!



 足取りも軽い ワンちゃんたち♪


        0834.jpg



 軽装の お姉さん♪


          0274.jpg  




 家から離れたところの お風呂に向かう お姉さん♪ 


          0278.jpg


 婚活中の 白鳥さんたち♪


       0739.jpg



・・・と、のんびり、まったり 湖を一周した後は、カラマツやシラカバの
林を抜けてホテルへ!

途中、こんな看板も・・・。
       1023.jpg

飛び出し、大歓迎です~~~♪ ・・・が、一度も会えず・・・。(;´Д`)ノ


到着したホテルは、素敵な素敵な 山のホテル 山の中のホテル。
       1023 (4)

このホテルの 広~いプライベートガーデンからは、遠く八ヶ岳が望めます。
そして、運がよければ、リスやキツネや鹿などの動物にも会えるということです。

今回、さくらはコテージに泊まりましたが、このコテージの周りの景色もまた素敵♪
コテージの横を流れる渓流で・・ 命の洗濯~っ♪♪♪ (=^エ^=)

            1023 (3)

洗濯した命は、たっぷりの贅肉に包まれて帰宅し・・・・・
縁側に 鎮座しておりまする♪





  夏に もう一度泊まりたいと思う、素敵なホテル
  詳しくはこちらから↓
             

category: お出かけ

Posted on 2011/10/23 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: --

