さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

新入りです 

       アタシ、新入りです! 
       a_20111015224930.jpg


                         おうっ!アッパレ! 
       b_20111015224930.jpg



・・・・・というわけで、賑やかな秋になりました♪(=^エ^=)

       c_20111015230907.jpg




昨日までの天気と打って変わって、今日はいい天気になりました。

やわらかい秋の日差しが差し込むさくらの縁側工房で、チクチク・・・・・♪
今、できたてホヤホヤのマカロンストラッ・・・じゃなくて・・・
マカロンアクセサリー入れ~♪

       k.jpg

中は指輪やピアスを入れても落ちないようにレースを挟みました!
          n.jpg




f f  ねぇ! 何で今日さくらがおとなしく家にいるか知ってる?

h h  へっ!? そういえば・・・珍しいねぇ!

cdd.jpg  あのね、昨日、奥歯に ニラ を挟んだのよ!

h h  ほう!ほう!

cdd.jpg  それを無理に引っ張って、歯を痛めて・・・・・
               今日は 『離乳食』 しか食べられないんだって!

h h  ほう!ほう!

f f  その 『離乳食』 を食べ過ぎて、胃モタレしてるんだって!

cc c  あちゃ~~~!

category: 手芸

Posted on 2011/10/15 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

