さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

食べられないけど・・・ 

皆さま、楽しい連休をお過ごしになられましたか?

さくらは・・・・・

こんなものを買い込んで・・・・・

       926.jpg


パタンっ!(←障子を閉める音)


決して覗いてはなりませぬ。


     チクチクチク・・・・・・・

     チクチクチク・・・・・・・


・・・と、こんなものを作っておりましたです~♪

       926 (4)

これ、サリィさんに教えていただいた、マカロンストラップです♪

さくらはファスナー付けが超・超・超苦手なのですが、手縫いだから簡単♪・・・と勧めてくださって・・・。

やってみたら本当に簡単にできました♪
こうなると、さくらの性格上、止まりません!

連休中、ノンストップちくちく♪♪♪

こんなに作っちゃいました~~~♪

       926 (6)

と~っても楽しかったです!
サリィさん、ありがとうございました!m(_ _)m

一番小さいものでも500円玉が3枚収納可。
大きいものは500円玉、100円玉・・・5~6枚!

お財布を忘れたって、(遠出しない限り)これだけあればなんとかなるでしょう!

このマカロンストラップ、さくらはお出かけした時に
ピアスを入れて置こうと思います。

       926 (7)



あ、本物のマカロンが食べたかったら・・・・・
こちら↓へどうぞ~~~~~♪

欧風創作菓子ふたば茶亭【お手軽★マカロン(20個)送料込】

新品価格
¥2,900から
(2011/9/26 09:22時点)




1個 145円!!

ひとつまみ・・・・145円!
ひとくち・・・・・・・145円!!! (;´Д`)ノ
ひとのみ・・・・・・・145円!!!!! (;´Д`)ノ

category: 手芸

Posted on 2011/09/26 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

