さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

早起き・・・させたのか、させられたのか・・・ 

大きな台風でしたね~!
皆さまのところ、被害はありませんでしたでしょうか?

さくらんちでは、あの激しい雨と風の間中、レモンにしがみついてる子が・・・!

はい! ジョニー君登場です~♪

       923(1).jpg


台風が去ってからというもの、あの暑さがウソのように涼しくなり、
夜は厚手のものが必要になってきました。

お布団の優しさにくるまれて・・・朝も起きられず・・・


の はずがっ!!!

三連休の今朝、5時半に起こされてしまったさくらでっす!!

眠れなくなったので 先日、那須で観た 
『九尾太鼓 白面金毛九尾の狐』 を見てたら・・・

       923.jpg

完全に目が覚めてしまいました!

金髪の狐さん・・・ですよ~~~♪(=^エ^=)

凄い迫力で

  ドンドンドン ドドドドドドンドンッ!!

スッキリして楽しい連休になりそうです♪♪♪


あ・・・さくらが早起きさせられた理由は・・・

さくらのイビキがうるさくて寝られない・・・んですと!(;´Д`)ノ



皆さま、どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね~~~!(=^エ^=)



category: その他

Posted on 2011/09/23 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

