さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ポーチ・イン・ポーチ 

サリィさんのお裁縫箱、5日の記事 で

中にファスナーのポーチが入ったポーチを見てから、欲しくなって・・・・・・ 


         作ってみました~♪(=^エ^=)

       98 (1)

後ろの大きなポーチの中に、手前のポーチくらいの小さいものが入ってます。



・・・こんな具合に!
       98 (2)

この 『中ポーチ』 は 固定してあります。
さらに内側にファスナー付きポケットと ただのポケット!
外側には携帯を入れるポケット!

必要なものを全部放り込んだら、そのままバッグからバッグへ♪

いざ!!!ε=ε=ε=へ(*^^)ノ


おっとっと、手前のチビポーチを忘れるところでした。

       98_20110908165212.jpg

中にはゴム入りの内ポケット! この中に小銭が入るんです♪
ひっくり返しても、ゴム入り内ポケットの中から飛び出さないおりこうさん♪
大きな部分にはお札も入って・・・簡易財布の出来上がり~♪

ポーチ・イン・ポーチの バッグ・イン・バッグと チビ財布を連れて・・・・・
お出かけしてきま~~~す♪(=^エ^=)



category: 手芸

Posted on 2011/09/09 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

