さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

灯り 

先日友人のお店で撮らせていただいた灯りが、とってもきれいだったので
ご紹介させていただきます♪


ほっこり・・・
       823 (1)


ほっこり・・・
       823.jpg


ほっこり・・・
       823 (3)


ほっこり・・・
       823 (4)


ほっこり・・・
       823 (2)

・・・と、『ほっこり』 強要の5連発でしたが、いかがでしょう。(=^エ^=)

レトロな香り、プンプンでございましょう!?
それもそのはず、100年以上も続いているお店なのです。
このお店の周辺にはお寺がいくつもあり、『門前』と呼ばれた地域です。
昔は花柳界が賑わい、白粉の香りが漂う街並みとして有名でした。
大通りから少し入ったこのお店は、静寂に包まれてゆったりとした時間が流れます。

・・・が、残念なことに3月の大地震でかなり被害を受けてしまいました。


では・・・もう少し店内をご一緒に・・・♪

          DSC00142.jpg

       DSC00237.jpg

       DSC00069.jpg

       DSC00030.jpg

今度生まれる時は・・・・・このお三味線で・・・賑やかに遊びたいです~♪♪♪
そうそう、口から鼻に楊枝を立てて、鼻の頭を黒く塗って、ザルでドジョウを・・・
・・・って、そうじゃなくって!!!(;´Д`)ノ

category: その他

Posted on 2011/08/23 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

