さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

暑中お見舞い申し上げます♪ 

暑中お見舞い申し上げます

       729 (4)

涼しげな短冊でしょう♪
可愛いイラストの短冊が、風にゆらゆら・・・・・♪♪♪

一日中見ていても飽きません。
花火がゆらゆら・・・ひまわりがゆらゆら・・・・・♪
カエルさんもゆらゆら・・・・・♪

・・・って、実はこれ・・・いつも楽しいコメントを下さる fumiさん からいただきましたのです♪
fumiさん、ありがとうございました! m(_ _)m

その横にチラッと見えてる三日月は・・・・・
       729 (3)
                    チビゴーヤ君でございます。


ちょっとまだ小さすぎて、食べられません。

食べられるようになっても・・・さくらは・・・食べられませんが・・。(笑)

苦いんです。 ど~やっても、あの苦味は苦手です。。。(;´Д`)ノ



ところで、つい最近、デパートの景品でこんなものをもらいました♪
       729.jpg

ヘルシーシリコンスチーマー というものです。

シリコン・・・・・胸に入れる・・・あれ?

確かに手触りはプニョプニョ・・・♪

恐る恐る、野菜を入れて・・・・・
       729 (1)

レンジでチンしたら・・・・・
       729 (2)

すっごく簡単に、美味しく、蒸し野菜ができました~♪
ラップをかけて加熱した場合と全然違って、野菜がムラなく蒸しあがります。

調子に乗って、ヘルシー♪ヘルシー♪・・・と野菜中心の生活にしたら・・・・・

       729(6).jpg

気温ではありません。 さくらの体温です。

さくら・・・・・爬虫類!!??? (;´Д`)ノ

こうなると、頭痛、吐き気、倦怠感・・・ もれなくついてきます。

結局一日中寝ている羽目になりました。



夢の中で会えるのは 素敵な王子さま♪

        ・・・・・ではなく、



            これっ!!! (=^エ^=)          
       92.jpg

やっぱり、さくらには 『ガッツリ!』 という言葉が合うようです! (=^エ^=)

category: その他

Posted on 2011/07/29 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

