さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

あ~ なつやすみ~♪ 

本日のさくらんち・・・・・ゴージャスな全館冷房♪
あ、昨日も一昨日も・・・ですの! お~ほっほっほっ (* ̄∇ ̄*)

       724.jpg

・・・な~んて、ホザイておりますが・・・・・あのバカデカイ台風が去ってからというもの、
涼しい日が続いてて ボンビーさくらんちは どえらく助かっております!
クーラーは控えめに・・・なんて話もありましたが、控えめどころか、
スイッチさえ入れなくてすんでます♪

これだけ涼しかったら、夏休み必要ないような気もしますが・・・(笑)
世の中は夏休みに入りましたね~!

さくらんちもまもなく合宿所と相成ります。(;´Д`)ノ

さて! 合宿参加の小学生と園児に、今ならもれなく 


      フリフリスカートを差し上げます~♪
       724 (1)

たっぷりのフリルが2段も!! かわいいでしょう♪

これ、ささっとソーイング さんの『ずるいくらいカワイイ子供2段フリルスカート』を
マネッコさせていただきました。m(_ _)m

だが、この生地。 縫いながら・・・・・『どこかで、見た色だ・・・』と。
            724 (3)

お気づきになりました!?

そう!

あの・・・

セビンイレビン!!
            724 (2)

ねっ!ねっ! 似ていますよね~!!(=^エ^=)


・・・で、チョイ隠しの意味も兼ねて・・・

お子ちゃま用、カフェエプロンもお付けしました!
       724 (4)


現在のところ、2セット出来上がっております。

夏休み合宿参加希望の お子ちゃまたち、さくらんちへおいでぇ~~~!

7人でも11人でも・・・応募者数だけ用意しますよ~!
お掃除は楽しいよ~♪ トイレもお風呂も・・・君たちを待ってるよ~♪(=^エ^=)
こっちの水は あ~まいよぉぉぉ♪♪♪(=^エ^=)



category: 手芸

Posted on 2011/07/24 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: --

