さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

台風 

台風、皆さまのところではいかがでしたか?
被害はありませんでしたか??

さくらんちの方は

  こんな雲が空を覆って・・・
       7 21 (1)

  大粒の雨が叩きつけて・・・
       7 21 (2)



・・・って、実はこれは洗車機の中でした~♪

       7 21

洗車機初体験!  ドキドキワクワク♪♪♪

キャーキャー♪ やめれ~♪やめれ~~♪ ・・・と賑やかに洗車♪


あ、お陰さまで台風はたいしたことなく去ってくれました。

でも、準備はぬかりなく!
と、一番最初にしたのがこれ! 
       7 21 (5)
スイカが飛ばされないように、ネットで固定しました!(=^エ^=)


そして、台風の夜。

これはチャンス! 

・・・と、雨が小振りの時を狙って・・・ 
いつも行列のできている イタリアンのお店にG0♪

予想的中~♪  ガラッガラ!
       7 21 (3)

デザートのケーキは、本日も花○!
       7 21 (4)

大変美味しくいただきました♪(=^エ^=)

category: その他

Posted on 2011/07/21 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

