さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

コーヒーの木 

♪このぉ~き なんのき きになるきぃ    なまえも しらない きですからぁ~♪

       コーヒー豆

・・・・・って、実はこれ・・・・・皆さんの大好きな 

         『コーヒー 』 の 木なんです!!

奥のほうに 白くて ちっちゃいのがいますねぇ・・・。


近づいてみます!


おっ!君か!!! ご苦労さん! (=^エ^=)

       ねずみ

大きな花瓶に ズボッと!!!

          25大

なんか・・・横に・・いますねぇ・・・!


近づいてみます!!


             ど~~~ん!

       35.jpg

この子は、ドアストッパーやってくれてます♪  ご苦労さん! (=^エ^=)



さて! 本日のビーズ作品です。

       490.jpg

シェルを使った チョーカーです♪

そして・・・お揃いの ピアス!! チョーカーより、少しだけ濃いの色のシェルです。

       500.jpg

来週あたりからいくらか涼しくなるようです。

細いチェーンも 肌につかなくなる時期となりますね~!

おひとつ、いかがですか???


category: ビーズ

Posted on 2010/09/09 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

