さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

北国の果て 

♪りんご~のぉ ふるさとはぁ~・・・・・

北国の果て! ・・・・・ かと思いましたら、なんと、このりんご 

ニュージーランド生まれ!!!

       718 (1)

ちょっと小ぶりで、硬くて・・・本当に 『』 という感じです。
甘さは強いです!

このりんごより、少し大きめの大きさで、現在発育ストップ中なのが さくらんちの小玉スイカ!

       718.jpg
4つなってるのですが、確認できますかぁ!?

スイカーテンと日よけシェードにきっちりガードされているさくらです♪(=^エ^=)



この見えにくい状況の庭に、最近、チチチチッ・・・と賑やかなのがこの子たち!

       718 (2)

全員 陣羽織着用の(?) シジュウカラです。
  
お父さんとお母さんと まだ体全体が黄色っぽい子供のシジュウカラの家族が 
毎日やってきては 虫を取ってくれてます。

ピュンピュン飛び回る黒い影をカーテン越しに見ながら、
涼しげな色のビーズを集めて・・・久しぶりにネックレスを作りました。

       718 (3)

category: ビーズ

Posted on 2011/07/18 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

