さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ダイエット蕎麦 

朝、雨戸を開けたら、お隣の芝生の上でネコちゃんが寝ていました。

       712 (1)

朝露の降りた芝生は、冷たくて気持ちがいいんでしょうねぇ・・・。

さくら、ネコちゃんに思わずご挨拶!

♪ニャ~~~ッ♪
  (さくらは ですが、結構ネコの鳴き真似には自信があるんです♪)



・・・・・・と、ネコちゃん、目を覚まし・・・ましたが、動こうとはしません。

       712.jpg

目だけはしっかり、さくらに釘付けです♪

  オイオイ! いい女だからって、そんなに見つめるなって!(〃∇〃) てれっ☆

  ネコちゃんの魔法が解けて、素敵なプリンスに戻ったら 考えてあげるからネッ!


・・・・・・と、朝ご飯の準備。(=^エ^=)

朝ご飯は・・・なんと朝からお蕎麦!

でも、しっかりダイエットしよう・・・のダイエット仕様!

       712 (2)

お蕎麦の半分は、オカヒジキとインゲン。 刻みノリとネギとゴマをふりかけて・・・♪

美味しいですよ~! ぜひ、お試しを!! (=^エ^=)



category: その他

Posted on 2011/07/12 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

