さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

素麺はジェルで♪ 

昨日、関東地方の梅雨も明けました~♪

さすがに暑いです。      本格的に・・・暑いです。。。


さて!こんな日のお昼には、サッパリと 素麺

♪ソーメンやっぱり イ○の糸~♪  ・・・というわけで、素麺を茹でて・・・
薬味にはワサビとネギ。 & 大根とシソを千切りにしたものを用意しました。

そして・・・ガッツリ!!! ( ̄~; ̄)ムシャムシャ     

大変美味しくいただきました。
途中、お箸がちょっとベタつくような気がしないわけでもなかったのですが・・・。


食べ終えて、食洗器に入れようとしたら、朝の食器が取り出されずに、
まだ全員揃ってます。
それを食器棚に片付け・・・よう・・・と・・・コーヒーカップを手に取ったら・・・



            


なんで、カップにコーヒーの雫が残ってる?

       30.jpg

しばらくの間、呆けて食洗器を覗き込んでいました・・・・・・ら!

やっと、さくらの頭に稲妻が走りました!!!

            11710.jpg

食洗器のスタートボタンを押してなかった~!!! (;´Д`)ノ

ちょっとベタつく感じがしたのは・・・これ! 洗剤の クリスタジェル!!

          

『汚れの膜 はがしとる』・・・・・って!

ど~りで、口の中はもとより、胃も腸もスッキリしたワケだわ♪
・・・・・な~んて言ってる場合ではないです。。。(;´Д`)ノ

あ~気持ち悪っ!

でも、お箸だけだから、まだよか・・・・・・・うっ!
お皿も取り出して使ってしもた!!!(;´Д`)ノ

あ~・・・  う~・・・・・   気持ち悪っっっ!!!



category: その他

Posted on 2011/07/10 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: --

