さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

カフェエプロン 

スリムなお腹周りに クルッと巻いて使う カフェエプロン!

・・・・・だったらカッコいいのですが、ドラム缶、またはビア樽のような
さくらのお腹周りを隠すための カフェエプロンを2枚作りました!

長さ45cm の ロングサイズ♪
       1178.jpg


     と


長さ35cm の ショートサイズ♪
       11782.jpg


これからお料理バンバン作るぞぉ~っ!



・・・で、

さっそく、ひとりランチを作りました~♪

海鮮パスタとシソジュース!!!
       57.jpg



ふふふ・・・ 実はこれ、 手抜きです!(=^エ^=)
       60_20110707212239.jpg

レンジでチンして・・・あっという間にできちゃう・・あの 『冷凍パスタ』 です~♪

パスタには サラダと、昨日の残り物のお肉を!
シソジュースは、作ってから製氷器で凍らせておいたものを 炭酸で割ります。

あふっ! なんだか贅沢~♪ (* ̄∇ ̄*)

あ・・・・・エプロンのヒモが短くなってるっ!!!

きっと、気のせい!

・・・・・と、信じたいさくらです・・・(;´Д`)ノ




category: 手芸

Posted on 2011/07/08 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

