さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

美味しいカーテン♪ 

う~~~~~っ!よく寝た~♪ よく食べた~~♪

あ・・・皆様、 すっかりご無沙汰しちゃいました!m(_ _)m
サボリ中、おいでくださった皆さま、拍手・コメントくださった皆様、
   ありがとうございました。 m(_ _)m


今日から7月! 今月は夏休みですね~♪(=^エ^=)

思わず、このまま夏休みに突入しちゃおうかと・・・・・

フラっと・・・・・!!(;´Д`)ノ
          フラ

いや、いかん!いかん!!!(=^エ^=)



ところで、ここのところ暑さが続いているので、さくらんちの緑のカーテンは
グングン成長して、頼もしい限りです。

そして、その緑のカーテンに・・・・・・・こんなものが~♪





       suika.jpg

うっほっほ~~~い♪  これ、小玉スイカです!

現在このスイカは300gです!!
他にも40g・・・10g・・・10g・・・・・と!

さくらの机の横で、涼しげな葉っぱを広げ、日ごとに成長する、美味しいカーテン♪
暑い夏も悪くないですねぇ~♪(=^エ^=)



category: 粘土

Posted on 2011/07/01 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

