さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

お金持ちのアナタへ 

久しぶりに 気持ちのいい青空が広がりました♪
       5 31

嬉しい人、手を挙げて~!!


                 は~いっ!

       5 31 (1)

・・・・・って、毛深いこの子、小玉スイカちゃんです。
ゴーヤと一緒に、グリーンカーテンを作ってもらう予定です♪

バラも爽やかな風を受けて、気持ちよさそうです♪
       5 31 (2)

こんなに気持ちがいいと、気分もいいですね~♪♪♪


さて!


さくらがゴキゲンなのには、ワケがあります!

そうです!食べ物です!!!

それも、金粉が舞う・・・・・

      カ・ス・テ・ラ♪♪♪

       5 31 (3)

なんだか、す~っごく金持ちになった気分です♪(=^エ^=)

お味の方も、抜群!  しっとりとして、甘さ控えめで・・・!

  (・・・・・頂き物です・・・・・)



豪華な気分で作ったネックレス2本をご紹介~♪

       5 31 (4)

これ、とっても軽いんです。

チェーンも 大きなビーズも、プラスチックのようなものに、
金色の糸が巻いてあります。


本物のお金持ちのアナタ! (;^^)σ    σ(^^;)
どんなに お財布が重くても、ネックレスは軽いので肩が凝りませんよ!

オススメです~~~♪ (=^エ^=)




category: ビーズ

Posted on 2011/05/31 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

