さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

クーラーは休暇中。くーはお昼寝中。 

やっと!やっと! 雨が降りました!!!

す・・・・・涼しい~~~・・・・・♪♪♪

この感覚を忘れてました。

久しぶりにクーラーも休暇。 (でも、アイス同伴のさくらです!・・・笑)

今までドライヤーの熱風のような気温の中にいた植物たちも、本日はとても気持ちよさそうです。

       ネムノキ

       リトルオレンジ

この暑いのにずっと毛皮のコートを脱がなかった我が家のウサギ 『くー』 も、
「ブチブチブチ・・・・・」と 寝言を言いながらお昼寝中です♪

       qoo.jpg


そして、さくらは・・・・・

         秋冬向けの、ネックレスを作ってみました。

       ネックレス

ちょっと大人っぽいでしょう! & ゴ~ジャスでしょう!

お芝居を観に行かれる、そちらの奥様! 

(;^^)σ   σ(^^;)  そう、あなたです!  いかがですかぁ!? (=^エ^=)


category: ビーズ

Posted on 2010/09/08 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

