さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

花粉症 

もう とっくにブーム(?)は過ぎてしまったのに・・・・・・

今、さくらは 花粉症ど真ん中!!(;´Д`)ノ

この時期になると、花粉症関係の薬やグッズは店頭から消えてしまうので、
少し前に これだけ買い揃えておきました!

       5 26

食べたり、飲んだり、塗ったり・・・・・!


ところで、これはナンでしょう~~~!?
       5 26 (2)

そう!ライトです!

それも、LEDのセンサーライト!!

夜の闇の中で・・・・・チロッと動くものあれば・・・・・

   ピッカ~~~~~ッ! 
       5 26 (1)


花粉症のせいで、喉の奥がヒリヒリして・・・・・夜中に起き出すと・・・・・

   ピッカ~~~~~ッ! 
       5 26 (1)


これ、結構怖いんです・・・・・。(;´Д`)ノ




もしかして・・・・・・・


影が伸びたりしていない・・・?

       5 26(5)

・・・・・とか、考えると・・・・・!!!

       11 5 (1)
           あわわわわわわ・・・・・・・・・・・!!



気持ちを切り替えて・・・・・

   ブローチです~♪(=^エ^=)

       5 26 (3)

真ん中のブルーの花は、100円ショップの 『なんちゃってオーガンジー』 で作りました!


category: ビーズ

Posted on 2011/05/26 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

