さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

グリーンカーテン 

春の花もそろそろ終わり。
ビオラも暴れ出してきたので、切って・・ミニブーケにしました。
       5 13

さて! 夏の花を~!!!

・・・・・が・・・・・

今夏は15%の節電をしろ・・・と、お上のお達しなので
グリーンカーテンを作って、夏の暑さを乗り切るぞぉぉぉ!・・・と・・・

花は後まわし!

♪ご・お・や・の・た・ね・を・ま・き・ま・し・たっ♪
       5 13 (1)

でも、なかなか芽が出なくて、諦めかけていたのですが・・・・・

ここ1週間くらいで


         こんなに可愛い子になりました~~~♪(=^エ^=)
       5 13 (2)

これが大きくなると・・・・・・・・・

お日さまガンガンの真夏でも、きっと・・・超・涼しいんだろうな~・・・♪
          5 13(6)

・・・・・と、夢見るさくらです~♪

一緒に蒔いた『レタスミックス』も、もう少しでつまんで食べられそうです♪♪♪
       5 13 (4)



本日は『芽』をイメージしてみました♪(=^エ^=)
       5 13 (5)


category: ビーズ

Posted on 2011/05/13 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

