さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

復興のために! 

東北自動車道を 北に向かうと、山がやわらかな春色に染まって、とてもきれいです。
ところどころに 山桜のピンクも混じっていますね~♪

       4 27 (4)

きっと この山の中に入ると、ヤマブキやニリンソウなどが ひっそりと
花を咲かせていることでしょう。

       4 27
                          白いヤマブキです

       4 27 (5)
                          ニリンソウです

・・・・・って、この2種は、今、さくらんちの 庭に咲いているのを 撮影しました。(=^エ^=)


途中、自衛隊の車が 列を成して 北に向かっていました。
       4 27 (3)

自衛隊の方たちは、きっと これから被災地に入り、活動されるのだと思うと
頭が下がります。  

お疲れさまです。 どうぞよろしくお願いいたします。
・・・・・と、車の後姿に 向かって つぶやきました。

『災害通行止』が 出ていたりして、やっぱり いつもの春とは違うことも感じました。



                

   
ところで、本日、さくらのところに 一通のお手紙が 届きました!

       4 27 (1)

む・・・無料!? しょ・・しょ・・ 招待!?


1ヶ月ほど前 買い物をしたお店で 応募した 旅行プレゼントが・・・

当たっちゃいました~~~~~♪♪♪ (=^エ^=)

行き先は 甲州!

『昇仙峡』を観光して、石和温泉に入って、豪華お食事が付いて・・・・・・・♪
ちょっぴりプレゼント なんつうのも あって♪♪♪
その他、「お金を落としてって~」 見え見えの 見学、試食、試飲、テンコ盛り♪

お手紙には、こんなこと ↓ が 書いてありました。

  この度の 大震災には 日本のみならず、世界各国から 応援の声が届けられています。
  その声に応え、皆が上を向いて 明るい未来を信じ、普段どおりの生活をすることこそが、
  日本の復興と 日本全体が元気になることだと考えます。
  元気で活気ある日本を 復興するために、旅行の催行を考え、
  本招待状を お送りさせていただきます。


ん~・・・! これは 快く参加させていただかないと いけませんねぇ~♪(=^エ^=)

category: お出かけ

Posted on 2011/04/27 Wed [edit]  /  trackback: --  / comment: --

