さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

♪わ~かい むすめは うっふん 

トマトの美味しい 季節になりましたね~!

       tomato_20110416213718.jpg

トマトを切って・・・生ハム 巻いて・・・・・

       tomato (1)

あ、この上に モッツアレラチーズなんぞ 乗っけたら 最高ですね~~~♪(=^エ^=)




ところで昨日、農協の直売所に トマトを買いに行ったら・・・・・



     こんなものが!

       tomato (2)

ミニトマトでは ありません。 お~~~っきい、普通のトマトです!
柿では ありません。 トマトです。

さくらが 色を置き換えたわけではありません。


・・・・・・・置き換えて・・・・・みましょうか・・・・・???

       tomato (5)
            あ・・・普通のトマトになっちゃいましたねぇ!


かといって、さくらが 変身したわけではありません。


・・・・・・・変身して・・・・・みましょうか・・・・・・???

       tomato (4)
              気持ち悪いですねぇ・・・!(;´Д`)ノ



遊んでないで 本題に入ります!(=^エ^=)

この黄色いトマト、味は・・・どちらかというと赤いトマトより酸味が少なく、甘いです。

でも、一番の特色は、赤いトマトより リコピンを効率的に吸収できるんだそうです。

動脈硬化、ガンの予防、抗アレルギーに いいらしいのですが、その他、なんと!
シワの改善にも効果が あるんですと!!

さあ!乙女のみなさま、黄色いトマトを 召し上がれ~~~! 

       tomato (3)

♪きれいな おとめは うっふん ・・・・・・・ 
       ほらほぉ~ら きいろい でかとまとぉ~♪ (* ̄∇ ̄*)



category: その他

Posted on 2011/04/17 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: --

