さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

桜・桜・桜・・・ 

さくらの街の、満開のをご紹介~♪

公園は ソメイヨシノが池の周りを ピンク色に染め上げています♪

       4 15 (1)

枝垂桜も満開です。

       4 15 (2)

ついでに・・・ユキヤナギも満開です。

       4 15 (3)

川のほとりにも 500本近くのが 植えられています。

       4 15 (4)

・・・・・と、あちこち テクテク歩いた後・・・・・

我が家の 盆栽のでお花見♪♪♪

       231.jpg

・・・・・・???・・・・・ 何か・・・抜けてると・・・???

んふ~~~っ! わかっちゃいましたか? 


はい!


も!ち!ろ!ん!



       甘い物付きです!! (=^エ^=)

       4 15
             イチゴウサギカップの プリンアラモード♪

このカップで このプリンを食べるのは・・・園児か?・・とお思いでしょうが、
 
残念でした! うばざくら さくらが いただきましたのです♪

       美味にございますぅ~~~♪♪♪ (=^エ^=)


category: お出かけ

Posted on 2011/04/15 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

