さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

猫さまの初仕事 

さくらんちには 金運アップの 黄色い玉を持った猫さまがいます。

いつも、猫さまに、 『$・・・パンパンッ!』 とお祈りしています♪

・・・と、先日、petit*mignon の 小学生メンバーの まるこちゃんから、猫さまの座布団が
送られてきました。

       4 4 (4)

初めて 針を持ったまるこちゃんの 初作品です♪

なんだか、猫さま・・・嬉しそうでしょう! (=^エ^=)

で、すっかり気をよくした 猫さまの 『初仕事』 !!


       4 4 (2)

『総額一億円プレゼントに応募しろっ!』 ・・・てか???

・・・と、思っちゃいましたが・・・開いてみたら・・・・・

じゃじゃ~~~ん!

       4 4 (3)

2000円の商品券 が いただけるんですと!!! (=^エ^=)

さくら・・・泣いて喜んでます♪
          4 4 (1)



さて! 棚から落ちてきたぼた餅で、元気が出たところで・・・

本日は・・・・・羽織紐のご紹介です~♪ (=^エ^=)

       4 4

これ・・・ブレスレットにもなるんです。

一粒で 二度美味しいです~~~♪♪♪





category: ビーズ

Posted on 2011/04/04 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

