さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

4月です 

今日から 4月! いよいよ 新しい年度が 始まります。

新入生、新社会人、頑張れ~~~♪(=^エ^=)

新しい環境で、周りの人たちと うまくお付き合いしていくために
にこやかに、挨拶をしましょ~~~!

   こんに・ち・・・・・・・

   こんにちワン♪ ありがとウサギ♪   ♪ ♪ ♪

   まほぉ~の ことばでぇ~ たぁ~のし~い~ なぁ~かまぁ~が~




あぁ・・・あふっ! さくら・・・・・洗脳されてます・・・・・。(;´Д`)ノ



            



本日は 庭の椿 三種をご紹介~♪

まず、ピンクの 『港の曙』
       4 1 (1)

黄色い椿、 『初黄』
       4 1 (2)

白くて 小さいバラのような 『菊花椿』
       4 1

ちゃんと 季節を覚えていて、寒さの中でも しっかりとツボミを膨らませてきた
花たちを 見ていると、その穏やかな表情に、本当に 気持ちが落ち着きます。

被災地の方々にも、早く 穏やかな気持ちで 過ごせる時が 来ますように・・・。


さくらが アクセサリーを置かせていただいてる、焼き物の街、(栃木県)益子も
今回の震災で かなりの被害を受けたようです。

・・・が、益子の方々は 今月末から始まる  災害復興がんばろう益子 
『春の益子陶器市』
のために、今 頑張って 準備を進めているそうです。


さくらにも  『陶器市』 のために (特にブローチを)作って欲しい  ・・・ と、
お店のオーナーから ありがたい お声が掛かったので・・・・・作り始めました!


       4 1 (4)

       4 1 (3)

       4 1 (5)

益子の陶器市は 4月29日から5月5日まで開催されます。

テーマは 『ビールを飲む器』 だそうです。
そこのあなた!(;^^)σ   σ(^^;)  必要でございましょ!?

皆さま、ぜひ、陶器市にお出かけくださいね~!
休日・祝日は、人も車も多いので、なるべく早い時間がオススメです♪♪♪(=^エ^=)



category: ビーズ

Posted on 2011/04/01 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

