さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

『思い』 

昨夕、急用ができたので、東北自動車道に乗って 実家に向かいました。



5時42分

大きな夕日がETCの向こうに見えます。

       110327_1742~01


秒単位で、どんどん日は沈んで・・・・・

       110327_1755~01

そのうち、あたりは 真っ暗になりました。

日曜日なので 計画停電はないのですが、高速道路から見える街並みは
停電しているのではないかと思うくらい 暗いのです。


 『思い』 は見えないけれど


と言う CMが流れていますが、さくらには、この暗闇に 多くの人の 『思い』 が見えました。

きっと、日本中の人たちの 『思い』 は同じだと思います。

世界中の人が 応援してくれてます。




突然ですが・・・・・・・


   日本、ファイトォォォ~~~~~♪ (=^エ^=)




category: その他

Posted on 2011/03/28 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: --

