さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

花鳥風・・・冷 

今日は 晴れているのに、空気は 刺すように冷たい一日でしたが、
久しぶりに 庭の花を撮ってみようという気になりました。


どど~~~~~んと、ボケッ!!

      3 24 (2)

うぅぅぅ・・・・・見ただけで、目が痒い・・・。(;´Д`)ノ



これが大好物らしく、朝から この花を狙っているのが・・・ヒヨドリです。

       3 24 (5)

でも、さくらが ウロウロしてるので、おとなしく待ってます。
寒いらしく、ブハ~ッと膨らんでます!(笑)

       3 24 (1)



ヒヨドリは 花を食い散らすのですが、メジロは ↓ 可愛らしく 花の中にクチバシを差して
蜜を吸います。

       3 24 (6)



こちらは ↓  シジュウカラですが、この子は 花に興味がありません。
ひたすら 虫を追います。

       3 24



鳥が まるで来ない この花は・・・クリスマスローズです。

       3 24 (4)

       3 24 (3)

さくら・・・生まれ変わったら・・・どっちの花になろうかな~・・・♪




      ・・・・・・・・へっ!?・・・・・・・・

      どっちも・・・・・・ムリ!?・・・・・

       ・・・・・やっぱ・・・・・



            ↓ これ!?

       3 24(7)




category: その他

Posted on 2011/03/24 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

