さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ボケてん!? 

毎年この時期、新潟で 『日本ボケ展』 が開かれます。

       421_20110309174510.jpg

木瓜(ボケ)が趣味の さくらパパに 付き合って、シッポ振りながら 付いてく さくらです♪

会場には、さくらが 全く興味のない ボケの他に、大好きな 『ぼけ最中』 が売ってます♪(←シッポ振りのワケ)

       0009_20110309174510.jpg

ボケの花の形をした 最中の 中には、ボケの実の 入った 餡子が ギッシリ♪(=^エ^=)

       0011_20110309174510.jpg

また 胃の具合が 悪くなりそうなほど・・・美味しいんです♪ 

遠くの雪山を 眺めながら、ボケ~っと最中を 頬張るのは 最高~っ!

       459.jpg

・・・・・って、ここで 気づいたあなたは 素晴しい! (;^^)σ σ(^^;)

そう! 信号機!!   

普通は      と、横並びですよね。

ここの信号機は 縦並び!!!

積雪の多い地方では、この形が 多く使われているようです。

さくら、車をバックさせた時、『止まれ』 の標識に ヒザカックンしたことはありますが、
まだ 信号機は倒してません! (自慢!?) 

信号機って、最低でも 130万円。 時差式のだと 500万円もするんですと!!!
しかも、連動してたりしたら その何倍 取られるか・・・・・!!!(;´Д`)ノ

皆さま、運転なさる時、信号機には 抱きつかず、見るだけに しましょうね~♪ (=^エ^=)


category: お出かけ

Posted on 2011/03/10 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

