さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

整いました 

さくらの住む街に、こんな素敵な レストランがあります。

       31 (1)

先日、お友達に 連れて行っていただいて・・・・・

『マスカルポーネ&大納言のアイス』 で、お茶してきました~~~♪♪♪

       31 (2)

甘さ控えめで、と~~~っても 美味しかったです♪(=^エ^=)

甘いものには 目がないさくら、たまには 甘くないものを ゴチになってみよ~♪

・・・・・ということで、来週、胃カメラを 飲む予約を してきました。ワクワク♪

いろいろと 注意事項が 書かれた紙を 渡され、ドキドキしながら 眺めてます。

病院に行った ついでに、血液検査も してきちゃいました!

『先生、糖尿とぉ コレステロールとぉ リューマチとぉ・・・』って 言ったら、

『なんでリューマチの・・・!?』 と 笑われましたが、なんたって 心配なお年頃ですから!

血液検査では、ピロリ菌検査も 追加注文できます。 もちろん、オーダー♪



検査の結果、『安心して遊びなさい!』・・・という お墨付きをいただいたら・・・

と、次の段階のことも 考え、先日 残った布で バッグと巾着を 作りました♪

       31 (3)

このバッグ、一点豪華主義で、持ち手は革、しかも70cmも 使ってます♪(=^エ^=)

巾着は、ショルダーにも、バッグ・イン・バッグにもなります。




さらに、ビーズのロングネックレスも仕上げたし・・・・・

       31.jpg


花粉症のお薬も 1ヶ月分ゲットしちゃったし・・・・・


さくら・・・・・春の お出かけの 準備は・・・・・

          整いました~~~♪♪♪

category: お出かけ

Posted on 2011/03/01 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

