さくらの縁側

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ハンバーグ♪ 

動物園・・・では ありませんが、ライオンを 見てきました!

       2 24

風格のある 横顔でしょう!


さて、ここで 問題です。 一体、ここは・・・どこでしょう?


・・・・・・・って、

東京に お住まいの方には わかっちまいましたねぇ!(=^エ^=)

ここは お江戸日本橋。 三越本店の 正面玄関です。

玄関の 両脇に、お~っきな ライオンの像が あるんです。

       2 24 (1)

建物は、それはそれは 立派です。

おのぼりさんの さくらは、首が痛くなるほど 上を見上げて・・・パチリ♪

       2 24 (2)


ライオンといえば お肉 !!!

清水の 舞台から 飛び降りたつもりで(古っ!) 近江牛の ハンバーグ を 取り寄せました。

       2 24 (3)

手前が ハンバーグ、向こうは (お肉だけの塊)ステーキに なってます。

これが また 美味しいの 美味しくないのって・・・

         あっ・・そりゃ、美味しいに 決まってます~~~!(=^エ^=)

両方は さすがに 食べられないので、本日は ハンバーグ!

鉄板を熱して ハンバーグを 置くと・・・周りの 網脂が 溶け出して

ジュクジュクと 近江牛を 焼き上げ・・・ マツコと 待つこと 12分。


出来上がった ハンバーグを ポン酢と 大根おろしで ( ̄~; ̄)ムシャムシャ !

口に 入れた途端、フワ~ッと♪♪♪ (* ̄∇ ̄*)


     写真がありませんねぇ・・・。

      すみません。食べるのに夢中で・・・・・。(;´Д`)ノ



(勝手に)満足したところで、本日 トラ柄の ビーズで ネックレス♪

       2 24 (4)






category: ビーズ

Posted on 2011/02/24 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。