さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

さくら、出世します! 

魚へんに 春・・・・・皆さま ご存知の・・これ 『鰆 (サワラ)』 です。

       2 19


ところが、『ワラサ』 という魚も いるんですねぇ・・・。

この名前を 初めて 見た時、『サワラの 間違い?』って 思った さくらです。

ワラサって、ブリの ご幼少の みぎりの 呼び名だそうです。


ブリが ちょっと 羨ましい・・・。


そうだ! さくらも・・・出世してみます!(=^エ^=)

   エダ ~ ミキ ~ ツボミ ~ さくら ~ さくらんぼ ♪ 

『さくら』 の 次が 間違ってますか???

   エダ ~ ミキ ~ ツボミ ~ さくら ~ しおれる ~ かれる ・・・?

  やだ~~~っ!!! (;´Д`)ノ



あ、サワラの 照り焼き、どうぞ 召し上がってって くださいな♪

 添えてあるみかん色のは・・・さくらんちの リトルオレンジです。

 魚が サッパリと いただけるんですよ~♪




本日は 3連の ネックレスです。

       2 19 (1)

途中から チェーンに なってる ロングネックレスです。

     ・・・・・が!

この チェーンを 外して 短い ネックレスとしても ОKです♪


       2 19 (2)

お得で ございましょ~~~♪(=^エ^=)

チェーンの 部分は 25cm、ビーズ部分は 50cmです。

category: ビーズ

Posted on 2011/02/19 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

