さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

二礼二拍手一礼 

さくら、誕生日が 来て 大人の 階段を  踏み外した  さらに 1段上ったので、
近所の 神社に お参りしてきました。

       2 16 (1)


お参りの 前に、手を 清めて・・・・・
   ( これは 左側の 手から 洗うんですと! )

そして・・・・・神様の ところで・・・一礼

それから お賽銭を 入れて・・・

   まずは 二回 お辞儀 します。
   そして 二回 パンパンッ!!
   最後に 一回 お辞儀 します。

フ~ ヤレヤレ・・・・・。 緊張したぁ!(=^エ^=)


で、写真を 撮ろうかと 神社の 中を 回り始めて 気がついた!

何も お願いしてないっ! (;´Д`)ノ

神様の ところに 戻って・・・・・・
  
    あんな ことや、こんな ことや・・・・・・・思い出す 限りの ことを お願いして・・・

フ~ ヤレヤレ・・・・・。 緊張したぁ!(=^エ^=)


今度こそ、写真を・・・。   そこで また 気がついた!!

神様は さくらの ことを ご存じない!!     住所と 名前を 言わないと!!!

神様の ところに 戻って・・・・・

     郵便番号・・・(?) ○○県 ○○市 ○○ ○-○ 
     さくら と 申します!m(_ _)m
     どうぞ よろしく お願いいたしまする!m(_ _)m


これで 完璧~~~♪ (=^エ^=)

縁側に お集まりくださる 皆さま、さくらの 一族郎党・・・さらには 世界中の 皆さまの 幸せを
祈願して まいりましたから、もう 大丈夫!!!


・・・・・の はずが、本日 夕方・・・petit*mignon の まるさんが、ぎっくり腰ですと!!(;´Д`)ノ

か!み!さ!まぁ~~~!!!  

      か!み!さ!まぁ~~~!!!

         か!み!さ!まぁ~~~!!! ← こだましてる





神社の 白梅は ほころびかけていました。

       春ですねぇ・・・・・♪♪♪ (=^エ^=)

       2 16

category: お出かけ

Posted on 2011/02/17 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

