さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

友チョコ♪ 

一昨日、13日は さくらの 誕生日
昨日、14日は バレンタインデー

夢のような 2日でした♪♪♪

というのも、ブログで 仲良くして いただいてる サリィさん と、 fumiさん から、
お誕生祝や 友チョコを たくさん いただきましたのです~♪

ご紹介させて いただきます♪ (=^エ^=)

サリィさんからは・・・・・

       2 15 (3)

       2 15 (4)

ラナンキュラス、可愛いでしょう!

実はこれ・・・本物 そっくり・・・いえ、本物より きれいな 造花で、花瓶の 中には
倒して もこぼれない、人工の 固形の 『水』が 入ってます。

そして、可愛い チョコと 便利なノートと サリィさん手作りの ポーチと ルームフレグランス、その名も 『桜』!!!

このポーチ、さくらも 作りたくて サリィさんに 型紙を いただいたのですが、超難しくて・・・
未だに 作ってません。(;´Д`)ノ

さすが、サリィさんの ポーチは 柄あわせも 縫い方も 一流です♪



足を 怪我されてて お出かけできない fumiさんからは、素敵な ご主人の チョイスで・・・

       2 15 (5)

2段重ねのチョコ♪♪♪♪♪

さらに・・・なんと、お雛様の お菓子まで!! (=^エ^=)

陶器の カゴは 乙女チックで、実用的でも ありますが、中に 何も 入れなくても
素敵な 飾りに なります♪

そして、博多の あまおう苺の クッキー 『しとやかサブレ』♪♪♪ 


サリィさん♪ fumiさん♪ fumiさんの ご主人さま♪

           本当に ありがとうございました!m(_ _)m





バレンタインといえば・・・さくらパパにも あげなくちゃ!(=^エ^=)

・・・で、用意したのが・・・これっ!

       2 15 (6)

さんまじゃ ありませんよぉ~♪ 中に チョコが 入ってます!



                

  
昨夜は さくらんちの方でも 雪が ドサン と降りました。

       2 15

朝一番に したこと。

それは・・・・・ 雪だるま作り~~~♪♪♪

       2 15 (1)

ムフッ! べっぴんさんでしょう!?(=^エ^=)

雪のように 白く、美しい 『さくら』 が モデルです!(* ̄∇ ̄*) 


・・・・・って、言いたいところですが・・・・・・・


実際のさくらは・・・・・

         2 15(7)
           
この時期、『雪焼け』という、便利な言い方があります♪ (=^エ^=)



category: その他

Posted on 2011/02/15 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

