さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

素手で・・・? 

さくらの 庭になった 柑橘類を 収穫して・・・・・

       2 -12

ジャムを 作りました♪

       2 -12 (5)

皮も 一緒です。

これを ヨーグルトに 混ぜて 食べると、花粉症に 効く・・・ような・・・気が するので
無農薬の さくら果樹園の 実を 使って、さくらは 毎年 作っています。


甘さ控えめのジャムですが、パンでもОK!!!

・・・ということで、パンを 買ってきました。


カロリー 高そうな レーズンパン♪

2 -12 (2)

フワッフワの 焼きたてです♪



・・・・・が。

さくら・・・なんだか・・・いまひとつ、うれしくありません。



複雑な心境の原因は・・・・・

このパンを レジに 持っていった時の こと。

レジの店員さん、こともあろうか、両手の 甲で パンの 両脇を

素手で 挟んで・・このパンの 温かさを 確かめたのです・・・・・ (;´Д`)ノ

       2 -12 (3)

神経質な方なのか、何度も確かめて・・・・・

ビニール袋に 入れてからも、上から 手のひらを 当てて、首を かしげながら 

          ぱふぱふっ・・     と。


さくら、心の中で

   あふっ! も・・・もう・・・それぐらいで・・・・・ (;´Д`)ノ

            2 -12 (4)


これって・・・アリですかねぇ・・・???


しかも、そこまでして 確かめて くれたのに・・・

     パンを 入れた ビニールの 中、汗 ビッショリ・・・。(;´Д`)ノ






本日は、

        青ざめた色 の ピアスです・・・。

       2 -12 (1)


category: ビーズ

Posted on 2011/02/12 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

