さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

エコ 

いつも 取り寄せている コーヒーに、今回 キーホルダーの おまけが 付いて きました。

       2 10

本物の 缶と 比べると・・・

         2 10 (2)



ちっちゃいけど ・・・ 持ち歩くには 大きすぎて ・・・・・ しかも ・・・

   ど~やって 使うんだ???


・・・と、頭を 悩ませて いる時、 ポトッ! と 落としました ・・・ ら!

フタ ・・・ 取れた!!!

       2 10 (1)

おっ! おお~~~っ!  これなら 使い道が ある~~~♪(=^エ^=)

・・・と、セッセと 詰めたもの、これ・・・

       2 10 (5)


皆さんには 不必要な ものです! ・・・ きっと ・・・。


さくらが 寝る時 必携の アイテム、 それは ・・・

            ネルネル 
          
       2 10(6)



困ったことに・・・いつも 『イビキがうるさい!』 と さくらパパから 苦情が 出るんです!

乙女の さくらは、イビキを かかないと 確信して いるのですが、 『とりあえず』 対策として

お口に チャック テープを 貼って 寝るので あります~♪♪♪
  
    どこかで ・・・ 誰かが ・・・・・

          『昼間も 貼って おけ!』 ・・・・・・・ と!?


1回分を 貼ると、かなり 広範囲で 口を ふさがれるので、1回分を 6切れに します。

環境に 優しい 取り組みでしょう!?    


そう、エコです♪ (=^エ^=)





エコと 言えば、

          『エコバッグ』   (・・・ ムリヤリ ・・・ (;´Д`)ノ・・・)

       2 10 (4)

このバッグ、何が エコかって ・・・ 布の量を 減らしました。

縦 23cm・横 30cm・マチ 7cm の ミニミニ・エコバッグです♪


3つも 作ったら、エコに なってません けど・・・ね。(笑)

category: 手芸

Posted on 2011/02/10 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

