さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

♪あ~かいとり ことり~♪ 

今日は 節分。

節分って 『季節を分ける』・・・と いうこと らしいですね。

立春の 前日の 今日は、邪気(鬼) が 生じるんですと!

それで、豆を まいて 鬼を 追い払う・・・とか。



春の気配を 感じてか、ボケの花も 咲き出して きました。

       2.3 (3)


庭では・・・  のどかに・・・・・


    鳥さんが 溺れてます・・・。 あふっ・・・ (;´Д`)ノ

       2 3


・・・って、 ウソ! ウソ!!

メジロの 水浴び でした♪ (=^エ^=)

       2.3 (1)



さくら・・・縁側で・・・

 代わる 代わる やってくる 小鳥の 水浴びを ま~ったりと 眺めながら・・・

   ♪ 赤い鳥小鳥 なぜなぜ赤い
     赤い実をたべた ♪


・・・・・と

赤い実の ネックレスを 作りました♪ (=^エ^=)

       2.3 (4)



で・・・でも!!!


赤い鳥・・・・・? ・・・・・・・・・???

赤い鳥って・・・・・いましたっけ???





category: ビーズ

Posted on 2011/02/03 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

