さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

頭にシミ! 

さくらんちの食卓では、ここにお引越しした8月末からずっとネズミ君がゴーヤを担いでいます。

       go-ya.jpg

いつまでたっても青々とした葉っぱ!

少しずつ大きくなってるような気がする、ゴーヤ坊や!

でも・・・水を取り替えるのに、ネズミ君からゴーヤをどけた・・・ら・・・・・!!!

頭のてっぺんにゴーヤのシミ!!(;´Д`)ノ

       シミ


そういえばこの夏、さくらはこんな頭の動物に会いました。

       arupaka.jpg

   ミ・・・ミ・・・ミラバケッソ・・・???

   ・・・ではなく、アルパカ・・・ですよねぇ・・・???

   このきれいに切り揃えられた茶髪はいったい・・・???


   細い体と可愛い口元が印象的でした~~~♪♪♪


category: 粘土

Posted on 2010/09/03 Fri [edit]  /  trackback: --  / comment: --

