さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ホケキョ♪ 

植木鉢の ところに・・・何か います!!!  

       DSC00008.jpg

ホ~~~ ホケキョッ! ・・・の・・・ そう、ウグイス です!

まだ 鳴きません。  

あと・・・2ヶ月くらい すると、 さえずり 始める ことでしょう♪♪♪




木の 上にも・・・・・こんな 鳥が!

       tora.jpg

これは、ツグミ です。

この鳥は よく 慣れて、餌を 催促に 来たり するように なるのですが、

ヒヨドリが 一緒に 来て ボケに いたずら するので、さくらパパから 『餌撒き禁止令』 が
出てるのです。




さて! 久しぶりに ネックレスを 作りました。

       DSC00041.jpg

これは 友人の お姉さま用 です。

料亭の 大女将で とっても 上品な 方なので、 無印不良品のネックレスですが、
きっと・・素敵に・・映えてくれると・・・期待 してます。

その 料亭で、昨日、美味しい ランチを いただいて きました~~~♪(=^エ^=)

       1 28

これだけでも 食べ過ぎ でしょう!?

この他に まだ お刺身や いくらごはん、フルーツ、コーヒーが あったんですよ~♪

さくら・・・もう・・・動けないっ!!!(;´Д`)ノ



皆さま、ちょっと つまんで いって くださいな!(=^エ^=)



category: ビーズ

Posted on 2011/01/29 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

