さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

顔、洗ってきました~!(=^エ^=) 

突然の ことでした。

9年以上も 一緒に 暮らした うさぎの 『くー』 に、
          1.28 (5)  

日曜日、さよなら されちゃいました・・・・・。



1日目は グショグショ 泣いて・・・ 


2日目からは ぐっと こらえて・・・
       1.28 (6)


・・・・・・・・・・そして・・・さくらは・・・・・・・・・・・・・・・



顔を 洗って、心機一転!   出直して 参りました!

また、よろしく お願い いたします。


あ、慰めの 言葉は かけないで くださいね~~~♪ 

また、顔を 洗いに 行かなくちゃ なりませんから~っ! (=^エ^=)



               



卑怯にも 現実逃避の ため、さくらは 那須に 行って 来ました!


数日前に 降った 雪が 解けずに、あちこちに 積もって います。

       1.28 (4)



ホテルに着くと・・・・・

      植え込みの イルミネーションにも 雪が 被って、幻想的♪

       1 28

屋根からは 凶器のような ツララが・・・・・・・!

       1.28 (1)


雪の 中の 露天風呂で 体も 心も 温かく、軽く なりました・・・・・・・・・♪ (=^エ^=)

朝食は オシャレな ダイニングで・・・

       1.28 (2)

焼きたての 美味しい パン♪

       1.28 (3)


目も、口も、鼻も、喉も、お腹も ・・・ 温か~く なりました♪♪♪


那須の 雄大な 山々に たくさんの 元気を もらって 帰宅。




玄関を 開けて・・・

  ただいま~っ! くーちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・。


      あ・・・あ・・・ぁ・・・・・・・・・・・・・あふっ!(;´Д`)ノ



 いかん!いかん! ヾ(*`Д´*)ノ"

category: お出かけ

Posted on 2011/01/27 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

