さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

材料山積み 

先日、浅草橋に ビーズの 材料を 買い出しに 行って きました。

       1 20

ビーズ類

       1 20 (1)

金具類

       1 20 (2)

さて! これらを 使って


今日は 無印不良品を た~くさん ご紹介~~~~~♪






・・・・・できれば、いいのですが・・・・・




こんなに 買い込んだにも かかわらず、な~~~んも やる気なしっ!

ノー・アイディア!(;´Д`)ノ

作品 ぜっろ~♪




こんな時は、マッサージ

先日 母を 連れて 行った時に 『15分延長サービス』 の券を もらったので、即 利用!

       1 20 (3)

優雅な お部屋で、若くて 美しい お姉さんが 力強く マッサージして くれて・・・

極楽♪ 極楽~~~っ♪♪♪

そりゃ~ もう・・・ちょっと 油断すると・・・ZZZzzz・・・

天国 行きです♪♪♪

1時間 近く マッサージして もらった後、おっされ~な ハーブチーを いただきながら
お姉さんと お話したら、

『ストレスが いっぱい 溜まってる のでしょう。 たまには 美味しい物を 食べて
 楽しいことを すると いいですよ~』

ですと!

さくら、よっぽど ゲッソリして 見えたのでしょうか???

       1 20(5)

美味しい物を 食べて、楽しいことを・・・しろってか~!! (=^エ^=)

毎日 遊び呆けてる さくらに、更に 遊べってか~!! (=^エ^=)

わかりました~~~♪♪♪

さっそく 美味しい物を 食べて、楽しいことを しに 行ってきますダ~~~♪♪♪(=^エ^=)


category: その他

Posted on 2011/01/20 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

