さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

寒い日は・・・ 

今日も 寒かったですね~!

ストーブ つけても、なんだか 肩の 辺りが ひえひえ~・・・。

こんな日は、肉~っ!(=^エ^=)


  実は、昨日 ブログの お友達の fumiさん

  『トロントロンに 煮た スペアリブ・・・うまか~』

  との コメントを くださって・・・・・。
  


それからと いうもの・・・もう、さくらの 頭の 中は スペアリブの ことで いっぱい!!



早速、作りました~~~!

          wa wa wa! nandaka sugoku ii nioi~~~♪
       1 15

お部屋の 中は 幸せな 香りで 充満してます♪

美味しそうな カブも ゲット しましたので、葉っぱ まで 使って・・・


   じゃ~~~んっ!

       1 15 (2)

あ・・・・・湯気で レンズが 曇って しまいました。

もう 一度!

   じゃ~~~んっ!

       1 15 (1)

fumiさん のように、酢で 煮たので、超や~らかっ♪(=^エ^=)

       1 15(5)


辛そうで 辛くない という ラー油も たっぷり 入ってます。

う~ま~か~~~っ!!! 


ごはんが すすむ! すすむ! すすむ君!

・・・・・の 前に・・・・・

これは・・・やっぱり・・・・・おチャケの 出番でしょう!

       1 15 (3)

こんな 時は、寒さ なんて 関係なく『氷温貯蔵酒』♪♪♪

本日、更に ごきげん さくらの できあがり~~~♪(=^エ^=)


category: 料理

Posted on 2011/01/15 Sat [edit]  /  trackback: --  / comment: --

