さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

親孝行 

長いこと ご無沙汰 しました。m(_ _)m

母が 遊びに 来て いたので、『親孝行』 さくらは、せっせと 母のために 働いて
おりました・・・・・・・とさ!(笑)

本日、母を 送って いく途中に、ヘンな おじさん 発見!

       1.12 (1)

横から 見ると・・・

       1 12(3)

大きな 金の 鯉を 抱えてます。

・・・・・って、これは 栃木県の 大前神社 というところに ある 

『 日本一の えびす様 』 です。

運招福・商売繁盛・健康長寿・災難厄除 の ご神徳を 頂ける ということですので

さあ!! ご一緒に~!!

       パンパンパンッ!!!



えびす様から更に進むと・・・こんな 看板が!!!

       1 12(4)

日本一あやしい美術館・・・・・と 読めますねぇ・・・。

気に なりますが、とっとと 日は 落ちて

       1  12

街灯に 明りが 灯る 時間に なったので

       1.12 (2)

母を 送り届けて・・・急いで 家路に着いた さくらで ございます。



で、本日は ・・・ 母の 注文で 作らされた 作った ネックレスの ご紹介♪

       1 11

category: ビーズ

Posted on 2011/01/11 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

