さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

ウ○ギとカメ 

さくらんちの 車の メンテを してくれる お店 には、 うなぎ がいます。

お店の 方が 近くの 川で ゲットした うなぎ です。

名前は 『うな吉』 君!!

       IMG_0011.jpg

最初の 頃は 長さ 20cm ほどで、細い 塩ビ管から 頭と シッポが 出て いたのですが、
今では すっかり 成長し・・・・・

   た・べ・ご・ろっ♪ 

そう! 食べ頃 なのですが、 『ボクを たべないでネ!』 と、書いて あります。 (;´Д`)ノ

同じ 水槽には カメの 『かめ蔵』 君 がいます。

       IMG_0015.jpg

この子は とても 人懐っこくて、さくらが 右に 動けば 右、左に 動けば 左・・・と、
どこまでも 追って きます。

写真を 撮った 時は、ちょうど、この プラスチックの 上で 寛いで いたので、プラスチックごと
体が クルクル 回転 してました。
・・・が、顔は・・・バレリーナのように・・・さくらの 方に 向けたまま・・・でした。(笑)


今年は うさぎ年・・・うさぎ・・・うさぎ・・・・・うなぎ・・・・・・

やっぱり うなぎが 気に なりますよねぇ~・・・。

では・・・


     どど~~~んっ!

       1 5 (1)

美味しそうで ございましょ~~~♪

でも・・・・・・・これ・・・・・・・お菓子 なんですよ~~~!!!

ミルフィーユ なんです!

そっくり スイーツなんです~♪(=^エ^=)





新年 第1号の ビーズは・・・ かんざし です♪

       1 5

今年も また 無印不良品 を ボチボチと ご紹介させて いただきたいと思います。

どうぞ、お付き合い くださいませ~~~♪ (=^エ^=)

category: その他

Posted on 2011/01/06 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

