さくらの縁側

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

消えた夢 

覚えて いらっしゃるでしょうか・・・。

さくら、年末ジャンボを 買いました。

新年早々、バッグに 『』 を 詰めて、 豪遊に 出かける 予定でした♪



予定 でした。




予定 でした。




予定で 終わりました。。。


大晦日の 澄んだ 日差しの 中に・・さくらの 夢は・・・

プチンッ! ・・・と、儚くも 消えて なくなりました・・・。(;´Д`)ノ

          1 3 (2)


・・・と、まあ、こんな ワケで・・・

さくらは バッグを 押入れに しまい込んで・・・

代わりに Dr.スランプ アラレちゃん の 『ドンジャラ』 という、

子供向け 麻雀ゲームを ン十年ぶりに、 引っ張り出して・・・

       1 3 (1)

さくらんちは、急遽、雀荘と なりました~♪♪♪


懐かしいでしょう! この絵!!!

       1 3 (3)

お子ちゃまから おじちゃま、おばちゃま・・・年齢を 問わず 楽しめます。

点数表と にらめっこしながら・・・それは それは・・・

仕事より、宿題より・・・それぞれが 熱心に 取り組んで おりました。


今年も また ノ~天気な さくらんちです。(=^エ^=)


category: その他

Posted on 2011/01/04 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

