さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

500g・・・m(_ _)m 

さくら、ダイエットしようと・・・お茶碗を小さくしました。

       tyawan.jpg
まずは 500g! 目指せ!減量 500g! 

・・・・・・たったそれだけ!? ・・・と思うでしょう!

この 『500g』 が落ちないんですってば!!!(;´Д`)ノ

・・・というわけで、買ったのがこの子供用のお茶碗です。

黄色に可愛い白の水玉♪

そして、何より感動したのが このお茶碗の内側っ!!

これ!  そう!ご飯を食べ終えるとウサギさんが出てきます~♪

可愛いでしょう♪♪♪(=^エ^=)

       tyawan2.jpg

食べ終える時にこのウサギさんがどっち向きになってるかがまた楽しみで・・・♪ムフッ!

       tyawan3.jpg
最後のご飯粒を、ウサギさんの左手から取ったり、

              tyawan4.jpg
耳の先っちょから取ったり・・・!


あっ! これに合うお箸があったはず・・・・・。


     ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・・・・・          



ありました~~~♪ 以前、お友達からいただいた、こんな可愛いお箸~♪

     hasi.jpg


・・・・・・・って、さくら・・・いったい・・・・・・・いくつだぁ!!!???(;´Д`)ノ

しかも、目的ズレ始まってるし・・・・・。(;´Д`)ノ




神様、お願い! 500g 盛ってってください 持ってってください!m(_ _)m

category: その他

Posted on 2010/09/02 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: --

