さくらの縁側

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

何にも売ってくれないお店 

今日の新聞の広告。 うれしいやら驚くやら・・・!! 

       13131 (1)

そう! さくらは・・・何を隠そう、神の鳥♪

・・・なワケはありませぬ。
その隣です。

 わがままが幸せを引き寄せる
   さくらは現在、思いっきりわがままに暮らしてます。
   このままでいいんだ! 幸せになるんだ♪
   ・・・と、うれしくなるタイトル!
   さらに・・・・・
 いい子をやめれば、鯉も恋も仕事も友情も手に入る 
   ですと! 
   こんなありがたいことはありません。
   このままわがままに生き続けて、幸せ・恋・友情を手に入れます~♪
   ・・・って、なぜか『仕事』を抜かしてる!  (=^エ^=)  
 

そして、その隣には・・・まるでさくらの行動を見ていたかのようなタイトル!

  『占いに行ってきました!

むふふ・・・ 実はさくら・・・

       13131 (2)

  占いに行ってきました!

先日お友達と旅行に行った先で、ン十年ぶりに手相を見てもらったのです。

       13131 (3)
  ( 残念ながら、このオーラの出ている手↑はさくらの手ではありません )

当たるも八卦 当たらぬも八卦 とはよく言ったものです。

 『あなたの周りには、いい人がいっぱい集まる』・・・その通り!
 お陰さまで、ほんとにたくさんのいい方に恵まれて、助けられています♪

 『あなたはこれから先もずっとお金に困ることはありません』・・・そりゃ、違う!
 ここまでずっと、金がないっ!金がないっ! 宝くじ当たれ~!パンパンッ!
 ・・・で暮らしてきたのです。

 『あなたは人の世話にならず、元気に100歳以上生きる』・・・マジかっ!?
 さくらは今まで100歳まで生きることを考えてお金を使っていませんでした。
 これから、必死に計算し直して、少ないお金を工面しながら生きなくちゃ!(;´Д`)ノ
 だって・・・・・100歳ですよ! 100歳!!

さくらを支えてくださってる善人の皆さま方! 
さくらが100歳になるまでお付き合いくださいませね~♪ (=^エ^=)

 
スポンサーサイト

category: その他

Posted on 2013/01/31 Thu [edit]  /  trackback: --  / comment: 10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。