さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

花三昧 

あしかがフラワーパーク に、行ってきました。
現在の勝負花は 『花菖蒲』!!
あ、この時期は アジサイも園内のいたるところで勝負してます♪

6 25 (1)6 25 (3)












       6 25 (2)


   ← ピンクのサフィニア
   ・・・と、同じ色のTシャツを着た
   元気な子たちの『キッズダンス』
          ↓ 
       6 25 (4)


   



   こちらは本当に勝負してましたよ~!

   たくさんのグループが、個性豊かな衣装で
   真剣に踊ってましたもの。



去年の冬はイルミネーションで飾られていたピラミッドが、今はペチュニアのピラミッドに変身してました♪

       6 25 (5)

クレマチスもバラも、日々草もロベリアも・・・・・今、とってもきれいに咲いています。
園内はとっても広いので、あまり暑くない日に行くべきですね~!
・・・って、これ、反省点! (=^エ^=)


category: お出かけ

Posted on 2012/06/25 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

