さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

トマトって・・・    食べすぎに注意! 

連休、皆さまはいかがお過ごしですか?

 4 30 (6)



  とってもいい天気に恵まれた昨日、
  ぐおんぐおん という音とともに、
  飛行船が現われました。










4 30 (5)

     音符♪のようですねぇ・・・・・♪♪♪

     

         



       






ところで、これ↓はクリスマスローズですが、

       4 30 (2)

この花びらのようなビーズをゲットしました。

       4 30 (1)

どうやって使うもんだべ・・・????? と、悩んだ挙句、

ワイヤーを使って、ブローチを作りました。

      4 30 (3)

淡水パールとアメジストのさざれ石を組み合わせて・・・♪♪♪


・・・と、ひと仕事終えて、お昼ご飯の時間♪
これから 甘くて、美味しいトマトを食べるであります~~~♪♪♪

       4 30 (4)

・・・って、食べるのがかわいそうなほど 可愛いトマトでしょう♪


そこで、食べる理由を探してみました。

トマトは・・・・・

 * 低カロリーで 1個でも 約40kcalほどだそうです。
 * 高血圧の予防にいいそうです。
 * トマトに含まれるリコピンには 抗がん作用があるということです。
 * ビタミンA が 胃の粘膜を保護してくれるそうです。

こうなったら ひたすら・・・・・

  ( ̄~; ̄)ムシャムシャ  ムシャムシャムシャ・・・・・・・・・ (=^エ^=)

       4 30

さくらも ほんのり トマト色~ ♪♪♪


皆さま、 どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね~~~♪




category: その他

Posted on 2012/04/30 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 12

