さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

春の花 

さくらんちの庭にも春が来ましたよ~♪
どうぞお花見してってください♪♪♪ (。→‿◕。)

          です
       326 (4)

         椿 です
       326 (5)

         ボケ です
       326 (6)

         さくら です
        326.jpg


お花見しながら、ネックレスをつくりました♪

326 (1)326 (2)













この2本、合せて着けてもいいかと・・・・・。
       
326 (3)


が!!!
残念ながら、さくらは ・・・・・
こんなシックなネックレスが似合う女じゃございませんで・・・。(涙)

この緑や薄黄色の玉は、フラワージェイドという天然石です。
ジェイドは翡翠のことで、幸運や権威を得る宝石で、その昔は高貴な方が
身に着けるものだったそうです。

・・・と聞けば、なおさら さくらには縁遠い!

お手上げでござる!!

  
・・・・・で!


お手上げ子ザルの大行進!
       yy.jpg

category: ビーズ

Posted on 2012/03/26 Mon [edit]  /  trackback: --  / comment: 8

