さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

あっぱれ!!! 

長かった夏休みも いよいよ終わりですね~!
さくらも第二弾の合宿生を送って行った帰りに、陶器で有名な町
益子に寄ってきました。

       829 (1)

そこで出会っちゃったのが・・・・・

あっぱれウサギちゃん♪

       829.jpg

これ・・・陶器です。

赤い唐草模様のスカーフを巻いて・・振り上げた扇子には 金魚ともお花とも
見える可愛い模様が描いてあります。

このお気楽な表情は 他人(?)とは思えず・・・一緒に帰宅♪

       829(5).jpg

とっぷり日も暮れて・・・
       829 (2)

賑やかだった 夏も終わり・・・の雰囲気・・・!

だが、しか~しっ!! 

さくらの夏休みはこれからです~~~~~♪



・・・・・が・・・・・


すでに財布には秋風が!!! (;´Д`)ノ



          829(3).jpg
              キニスルナ! アッパレ!!



語源の由来を調べてみたら・・・

     『あっぱれ』 は 『哀れ』 と同源なんだそうです。 

あちゃ~! (;´Д`)ノ


category: その他

Posted on 2011/08/30 Tue [edit]  /  trackback: --  / comment: --

