さくらの縁側

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- -- [edit]  /  trackback: --  / comment: --

さくらの夏休み♪ 

山梨に桃狩りに行ったmaruさん一家から、こんなに元気な桃がどど~んと届きました♪

       731.jpg

さくらのスイカと比べると・・・・・
       731 (1)

・・・って、このスイカ、末っ子なんです。(=^エ^=)




・・・・・・が!!!



この末っ子のスイカが!!!!!

       731 (2)

割れちゃいました!(;´Д`)ノ

一番上の子も!!!
       731 (3)

でも、これって

     食べてもいいよ~♪

・・・の、サインなんですねぇ♪

割ってみたら・・・・・・・ほらっ! 
       731 (4)



甘~い甘~い・・・夏の贈り物を堪能したさくら・・・

         夏休みに入らせていただきます~♪ (=^エ^=)

       731 (5)

皆さま、どうぞお元気で 楽しい夏をお過ごしくださいませ。(=^エ^=)


category: その他

Posted on 2011/07/31 Sun [edit]  /  trackback: --  / comment: --

